夏日

湿度の高い不快指数100%の一日でしたがこの天候も明日は再び曇り空で低温に・・・
中々体がついていけません 腰痛関節痛と益々体調不良と相成り来週来院予定を変更し明日検査を受けることに
症状より察するに尿毒症が懸念されます
再入院にならぬことを願うばかりですが症状によって已む無しですね

ごろ寝の一日体調不良時は驚くほど眠れるのが不思議です
体力ダウンで寝ている事が楽ですからね

ラブも久々の暑さに辛そうでアイスノンにて涼の対策 アイスノン見ると大変喜ぶのです
ひんやりして気持ちよいのでしょう この暑さにも負けることなく頑張っているラブ君です

明日は生卵で元気つけてあげよう!!

麻衣ちゃんもすっかり風邪も完治元気でした