まさかの出来事

大原 麗子さん死去との訃報難病を患っていたそうですが早すぎるお別れですね

一日中トップニュースで沸き立つ酒井 法子容疑者 主婦であり母であることを捨てていたのか
子供の将来を考慮していれば浅はかな行動をとることも無かったのだろうが底には我々には想像のつかない
世界があるのかな???
10歳となると母親の異常な変化をキャッチしているだろうしその後の子供の心への影響が心配ですね

タレントである前に母親の自覚を持って欲しかったですね 残念です

本日は本格的な大降りの雨が振りましたが夕方にはすっかり止んで夏祭りも開催の模様です
毎年この時期には台風の影響を受け夏祭りは雨にたたれるのですが・・・

暫く不安定なお天気が続きそうです
お盆には晴れるでしょうか・・・