ドライブ

昨日は久々のドライブ旅行を愉しんできました
早稲の稲穂は伸びて緑一面の広い田んぼの景色を眺めつつ目の疲れをいyした感じです

磐梯街にある蕎麦道場の蕎麦会席は何時食しても絶品です
こだわりの無農薬栽培の上に上物のそば粉で打ち立てのさらし蕎麦は腰が強くのど越し滑らかで最高です
本物の味久し振りに堪能です 珍しい蕎麦のあんかけ 新じゃがのきんぴら 採り立て野菜の天麩羅ささぎの甘いこと 柔らかキュウリとなすの手作り漬物 なんと申しましても蕎麦掻が絶品です
夢中でほうばって・・・至福のときです

帰路途中猪苗代のガラス館でコーヒータイム 日曜日で混雑していましたがウインドーショップも愉しんで
お菓子の館で母の仏前への土産を購入して帰宅
思いもよらぬお出かけとなりストレス解消です

家に篭もる日々で気分転換に最高でした
会津の空は晴れやかでしたが帰宅して驚きました 住まいのところは雨が降ったようすです
行くところ必ず晴れる腫れ女 間だパワーありでした