ショッピング

昼食会とショッピングのおばさんグループディです
民家食堂にて野菜盛り沢山のタン麺を食す 麺が中々出てこないほどの山盛りの野菜で満腹です
中華麺は本当に久し振りでした さっぱり塩味の後味すっきりな美味しいラーメンでした

ビジネスマンで大繁盛のお店でした サービス満天な上ボリームも味も宜しく男性客に人気がありそうです
次回も行きたいお店の一つとなりました

何時ものコースでショッピングにヨーカ堂へ足を延ばして夏物衣料4割引です
トレンド商品の中から掘り出し物をGEt 最近は通院にて外出する機会も多いので衣類も数多く必要になりました
高価なものは買えませんがお買い得な半額品などを物色 ブランド品の半額はお値打ちですからね
シャツブラウスやTシャツを購入 友人たちはパンツを購入していました
明日早速着用できます(^^♪

お決まり最後はデニーズでお勧め焼きプリンが絶品でした
最高の娯楽びよりでした