*二万歩達成

azukisan2004-09-10

友人と話しに夢中になり半日は何時もの公園をなんと6周
ラブも飽きることなく嬉しそうに話に耳を傾けながら歩いていた。

正にウォーキング日和で、汗ばむ事も無く軽やかに楽しい時間

久々の23574歩
   しっかり歩数18336歩
   消費カロリー365
キロ数12.96
最近涼しくなり食欲もまして体脂肪が0.5ポイントUP
要注意・・コレステロール増加が懸念される


明日は日本ホスピス.在宅ケア研究会主催による講演会があり
友人と参加

日野原重明氏・・{命を考えるー私とあなた、私とそれ}

柳田邦男氏・・・{死が生に語りかけてくれる事〜人生最大の課題を考える}

玄侑宗久氏・・・芥川賞作家(地元三春のお坊さん){いのちの環境を考える}

の三本立で一日講演,12日もあります、2日掛りの勉強会ですね
未来の為の心の準備ですね

明日のために本日は早めの就寝をします。