何とか免れて・・

検査結果心配する結果にならず安堵した反面限りなく透析を余儀なくされる数値に近くマイナーな気分で
昨日は帰宅しました 日々が数値との戦いで一喜一憂のくり返しではありますが心労にもかなりなってき始め
透析開始した方が精神的にも楽になりそうに思えます

但し週3度の拘束された時間と通院の慌ただしい日常となりますが透析を受けている方々を見るにつけ
現在の自分の状況よりストレス防止にと思われます いつも微量な変化を気遣う生活は困難ですね
次回の来院時には担当医師と良く相談したいと思います

昨日は同室の方とあってその後の情報を聞くことが出来ました
メンバーも入れ替えになったようですがおばあちゃんたちは間だいらっしゃるとか・・癌との事でした
産まれて初めての入院生活でこの80歳まで病気をしたことがないと話していましたのでかなりのショックでしょうね 陰ながら応援したいと思います