岩瀬牧場

azukisan2005-05-03

初夏を思わす絶好の行楽日和ですがこのようなときは自宅で過ごすのが一番
我が家の年間作業スケジュールであるGWウイークにはカーテンの洗濯、キッチンの収納庫の
大掃除、冷蔵庫の清掃除菌を本日よりスタート
本日はカーテン全てを洗濯終了、高窓の我が家のカーテンは長く大きいので大仕事です
チビちゃんの私はキャダツを登ったり下りたりのきつい労働なのです
それに窓ガラスをピカピカに磨きをかけて、一日中清掃やでしたが、労働の後に思いもよらぬプレゼントがありました。

甥夫婦より一足お先の母の日のプレゼントでバックをいただきました
それが今回購入しましたベストスーツにぴったりマッチするカラー、デザイン、自分の
イメージの商品でハッピーです、(*^^)v
私の好みを熟知しているので昨年いただいた帽子ともにベストマッチです
サテ何処にお出かけしましょうか??

先日の岩瀬牧場の写真です、多分本日は家族連れで大賑わいでした事でしょう
ソフトクリームも長蛇の列ですね

明日はラブもシャンプーして冷蔵庫を磨きましょう
金曜日には友人とウォーキングと昼食を予定、それまでに完了しまして気分すっきりで
遊べますね
頑張ろう!!