秋晴れ


朝の冷え込みは一段と肌を刺す感じとなりましたが日中は爽快な秋晴れに恵まれまして
布団を干したり寝具のお洗濯をしたりと快適な日和となりました
台風17号以来すっかり秋の気配で抜けるような青空の下家に篭もっているのももったいなく
友人と共にショッピングに参りました

日用雑貨を購入してお茶してヨドバシカメラに立ち寄りパソコンの下見(友人はノート型が
欲しく我が家はデスクトップの換え買えを考慮中)
鮮魚店で新鮮魚介類を購入しまして帰宅、二件で同じような食材でメニューもここ数日は
同じになりそうな雰囲気です(笑)

鍋の材料とおでんだ種もGET熱々おでんが美味しい季節です

ラブも超元気で此方が疲れるほど遊びの催促です、散歩も皆さんにお会いするのが楽しい
毎日、もてもてのラブ君です