春一番

昨夜より花粉症が始まりましたができうる限り服用をせずに自然体で過ごしたいと思い
自己暗示をかける、杉茶を飲んだりタウンウォーキングで気分転換を図り何とか本日乗り切る、ダイソーにて春用の5本指靴下をGET
清掃用品(フローリング用のシート)キッチンシート、野菜袋(非常に使い勝手が良いのです)!(^^)!

コーマシャルでいつも大変おいしそうに見え、一度は食したいと思いホカホカ亭の
ハヤシライスを昼食にGETしましたが矢張り自作の手料理が美味しいかな?
手間要らずが嬉しいですがお味のほうは今一でした
殆どお弁当の類は購入しませんが自分にあったものは手作りに限ります
経験も必要かと・・・

春一番で花粉症家族には辛い季節の到来です
明日は一段と気温が高くなるそうで、さてどのような対策をしましょう