ドライブ

昨日よりかなり体力の快復を感じストレス解消にと友人2人をお誘いしてドライブに
毎年訪れる牧場の朝のモデルとなった牧場に、GWに訪れたのは初めてでしたが山桜、はなみずき、チュウリップ、珍しい白い花の山吹、野草とお花見が大変楽しむことができました
パンジーのジャンボな苗一株を100円で分けていただけ珍しいカラーの花々を購入

お店の前では饅頭とお茶のサービスがもてなされついつい買ってしまいました(笑)
お花観賞後は何時ものお気に入り魚屋さんで初カツをの刺身、鯉の洗い、魚の切り身と
魚専門店ですのでついつい沢山買ってしまいます
まいどのコース魚屋経由で畑けんぼの地場野菜ショップへ、お二人は植木用の土を求めていました、新鮮なお野菜を仕入れて仏壇のお花も求め嬉しい一日でした

素晴らしいカツをの刺身、汗ばむほど暖かい日ですのでビールで食しました
最高の夕食です、昼食には頂いたタラの芽のてんぷらも食べる事ができましてすっかり
快復したようです、明日は朝食も食べられることでしょう

良く食べ熟睡できれば元気モリモリに戻れそうです