旬を

ダムの雪ノ下より掘り出したふきのとうを頂き春の香り一杯の美味しいてんぷらを
昼食に頂きました
ようやく調理する気分にもなれ好物の食卓に久々に食欲も湧いてきました
早速友人たちにもおすそ分けをしまして喜ばれ作りがいありです!(^^)!

週末には又職場の仲間何時もの4人メンバーにて牡丹園見学と昼食会最後は温泉のお決まり
コースですが私の全快祝いのようです
皆さんとワイワイと楽しい時間を過ごしますと病も飛んでいくことでしょう

息子も完全に全快したとの連絡安心しました
本日より仕事がんばっていることでしょう、昨日はマイホームの写真送付してくれましたが
最近の家はモダンで快適住空間の設計で素敵です

何でも新しいものは素晴らしい!!