久し振りの・・・

本日は2週間ぶりのパソコン教室です、先日クラブでの撮影会の作品のお披露目で夫々の
出来栄えをチェックしつつ皆さんとの相違点などを話し合いました
アングルの捉え方で同じ場所でも全く異なった作品となるのですね
結局の結論は私の作品はカメラが違うから・・・といわれてしまいましたが先生は基本の
構図の撮り方がより美しく表現できていると皆様に説明してくださいました

桜中心で捉えてしまうと全体のバランスが崩れる上なんと申しましたも桜の挽きたて役は
青空なくしての表現は半減してしまいますからね

来週はCDに取り込みお気に入りを印刷してみましょうとの事又楽しみですね

金曜日には職場の仲間と牡丹園に出掛ける予定
週間予報ではこの日だけ晴れ、何とか3人の晴れ女パワーで乗り切って欲しい物です
雨マークの1週間ですから・・・