フラワーワールド


抜けるような五月晴れに恵まれて友人を誘ってドライブ、再び牡丹園を訪れましたが
牡丹はすっかり終わってしまいましたが見事な藤棚を見ることができました
平日ですのに好転とあってか沢山カメラマンがあちらこちらに見えます
驚いたことに三脚のみならず脚立まで持参の本格的なカメラマンの姿を拝見しこだわりの
凄さをまざまざと見せ付けられたようです

フラワーワールドへ足を延ばしチュウリップの最盛期は終わった物の色とりどりのお花畑が
夢の世界のようでした
此方も素敵な藤が・・・

畑けんぼでお買い物、好物の蕨を沢山ゲット、昨夜掘りたての筍を頂いてうどとふきで
炊きました、山菜が美味しい季節到来です
すっかり食欲も戻り久々に自分の手料理を食べました(*^^)v

明日は気管支炎の検査ですがもう完全に快復したように感じてはいるものの果たして・・
明日で終了であることを念じてまいりましょう