パソコンクラブ


昨日の病の件を友人に話したためか気持ちもすっきり吹っ切れて散歩も軽やかに済ます
旬の食材を頂きましたので早速にてんぷらを揚げまして友人にも届ける元気が湧き
自分らしさが復活です、初物の山菜でしたので大変喜ばれ自分までも嬉しく元気になりました

パソコンクラブでは夫々のパソコンのデターをCDへの書き込みを致しました
私は皆様より写真が多いのでCD3枚(DYDの書き込みが対応できないパソコンで)
最近のパソコンは倍速も早く綺麗に取り込めますね
ま〜。使い慣れたパソコンですので壊れるまでは使用しますが・・・・

健康状態も完全回復で食事も美味しくいただけたので嬉しいですね
明日は内科の定期健診ですが・・・今月は通院ばかりの日々となりましたが初期に判明した
病は対処も早いので悪性への予防ができることでしょう

上手にいたわりながら付き合っていくこととしてストレスを貯めない生活を
こころがけましょう