整理

冬物の衣類の整理に取り掛かる、例年ですと4月には完了しているのですが今年の不安定な陽気と
自分の体調不良がのびのびとなってしまいました
自分の物はこまめに手入れをしているので改めて行う作業は無いのですが、主人の衣服は大掛かりと
なります、毎年どんどん成長しまして窮屈になり着られない者がどんどん増えています(/_;)
捨てるにはもったいない商品ばかりでクローゼットの中は山盛りです
着用しない物は箱に収納、こんなに沢山あるのかと驚いてしまいました
作業を終え時間を見るとすでにお昼です、頂いたパスタを試食しましたがあまりおいしくありませんでした、食後自分の不調もありお兄さん宅にも暫く訪れておりませんので二人の顔を見てこようと
出向きましたらお姉さんもずーと体調不良で病院通いをしていて昨日あたりより快復傾向とか
この変な陽気がバランスを崩しているのですね
暫く振りではなしができホットしました

私も本調子に中々戻れず参りました
今日の急激な気温上昇が再びバランスを崩した要です
一日も早く元気になりたい物です