完全回復かな?


今朝は久し振りにすっきりと目覚め早朝散歩がひんやりとした空気が心地よく軽やかに済ませることができ心身ともにリフレッシュ
野菜も切れて買出しに行く元気も無く過ごしましたが今日は体調も快調にてJAのショップで
新鮮野菜をGET、開店前より長蛇の列です
新鮮さが売りのショップですのでアット言まに完売してしまうのです

早速に野菜のレシピオンリーの昼食を準備、気管支炎以来外食ばかりでしたので安心食材の
昼食が落ち着きました(^_^.)

夕方には好物の蕨をお兄さんが届けてくださり明日が楽しみです
自分としても完全回復かと感じました
月曜日にはばら園の誘いを受けて・・・楽しみですルンルン気分♪♪