続いてラブ

最近やけに退屈でたまらんな〜。
お母さんも時々遊んでくれるけどワンパターンで変化なしでつまらんと思っていたら
僕の大好きなおば様が(お母さんの親友)遊びに来てくれお相手してくれハッピー♪

おば様の妹さん宅で僕の姉妹が居るのです
偶然に同じブリーダーより購入されあちらは女の子(チャンスちゃん)
超大事に可愛がられ幸せ一杯の妹です
僕と同じにやんちゃでいたずらばかりして叱られているそうです、姉妹食べ物の好みも一緒で
りんご、キュウリが好物とか・・・暫く会っていません(/_;)

友人とコーヒータイムで他愛も無い会話がトテモ楽しく過ごせました
水曜日には二組合同の懇親会、手料理を持ち寄る事となり私が作ることに、お世辞でも
皆さんの所望とあらば喜んで作ります
天気予報ではこの日だけが晴れマーク、何とか持ちこたえて欲しい物です