万葉の庭


先日散策しました万葉の庭の野草園です
携帯での撮影の上日陰ですのでピントが甘いですがそこそこ花の可憐さは分かるかな?
自然体で自生しているので野草本来の美しさが素晴らしい庭でした

本格的な梅雨の到来で早くも沖縄では被害が発生、毎年のように災害が列島のどこかで起きる
近年ですが、自然の怖ろしさですね
私共も昨年の落雷以来雷様は恐いです、水害も目の当たりにしていますしね
何事も無く過ぎてくれること願って・・・

昨日は内科の定期健診、コレステロールの結果はいかに??
今回は体調バランス崩れ食事も偏りましたのでちょっと心配ですが何とか元気になりましたので
再び食事療法に励んでいる昨今です
今日は散歩中止でした(;O;)