散歩の休日日


雨の朝を向かえ散歩は中止、ころあいを見計りいこうと考えていたのですが近所の友人が顔を見せて
お茶タイムとなり午前中のタイミングを逸してしまいました
昼食後と思いきや再び雨が降り出して・・・夕方にチャンス到来が来客
とうとう散歩はできずの一日となってしまいました
明日の天候は如何な物か?

友人やけにミニ尾瀬行きを焦っているのですが特別の最盛期の植物があるわけでもなし
この梅雨空に無理に出掛ける必要も無いのでは・・・と考えられます
私自身も体調が不完全で自ら出かけたい意向も無しで本日はお断りしました
あさっては検査も控えていますので落ち着いて家にいたいのが本音です
友人といえ少し強引過ぎて困っている昨今です(;O;)