本日も

森林浴を満喫です(*^^)v

昨日ウォーキングを愉しんだ大池公園に友人たちを案内する
矢張り誰も知らない隠れたスポット、町の地元の憩いの場なのでしょうが私たちのように別の
町人には口コミが無ければ見出せない穴場です
皆さんも感動していました、来年のハスの満開の時にはきっと訪れようと・・・

その脚でランチして、温泉へ
このホテルのランチが大変美味しいのです、レディースランチのお勧めはドリアと白身魚のフライ
スープ(夏メニューで冷たいスープでした)デザートにアイスとカステラにコーヒーでなんと
890円也安くて美味しくボリューム満天です

満腹でお風呂に入るのもしんどい位でしたが汗してすっきりです
気心知れた友人との時間はアット言うまに過ぎてしまいましたが思いもよらぬ森林浴と温泉
最高の日和でした