台風一過


台風7号の進路変更のお陰で被害も無く一時的な降雨で過ぎましたが本日は湿度の高い一日となりました、内科の定期健診もあまり待ち時間も無くスムーズに運びラッキーでした

脚のむくみについて医師に尋ねたところ内科的に問題のあるむくみの場合は両足共にむくみ
痛みを発するそうです、むくみのみでは心配いらないとのことで矢張り気温が低く汗ばむ事も
少なかったためと考えられます
イカ作戦が効をはくし現在は快調です(^_^.)

主人と待ち合わせてランチバイキング<和風のパスタ、野菜、フルーツ、ドリンク、パンもヨーグルト
もありで満足度200%かな<笑>

裏の新築のお宅は上棟式で大安吉日の晴天幸先が宜しいようで・・・
小さなお子さんがいらっしゃる若い家庭です、若いって素晴らしい!!