もしやストレス


低血圧に陥るのはもしやストレスでは?と友人に言われて思い当たる要因がありました
今年は何故か体調不調続きでドライブや森林浴を申し出られても拒否反応で断りの連続が
自分の中でストレスになったようです

此方で計画しての森林浴とかドライブでしたら気が楽でしたのに相手の申し出でしたので気乗り
せずに言葉をかけられることが苦痛になっていました
先日も行きたくないと思いながらのドライブで帰宅する頃には体調が悪くなり真っ青な顔になってしまいましたからね、何時いけるのと顔を見るたびに問われる事に本当に苦痛になっていました

そのようなことが考えられるのではとの会話のお陰で本日は大分落ち着きました
新盆見舞いも元気に出来ましてありがたいことでした

息子のバリ島の土産とDVDに写真を沢山撮り送ったとの連絡楽しみです(*^^)v