福祉バザー


本日は町内会のバザーです,恒例の焼き立てパン、焼き芋、ピザ、けんちんうどんは大好評で
開幕と同時に売れ切れです、福祉ボランテアの方々は早朝の5時より造り始めご苦労様です
相当疲れたことと思います、福祉の方々のいつものボランテア精神には頭が下がるばかりです

私は散歩後より雑務で多忙な一日でした、ラブの毛布を頂に友人宅にラブのシャンプー
定期のりんごが届いたので再び友人宅に宅配に・・・パソコンの先生よりサンマ仕入れたおすそ分けを
下さると先生宅に、ご近所の友人宅より刺身の差し入れの連絡と出歩いてばかりの日和
お陰で夕食は新鮮サンマの塩焼きと本マグロのお刺身盛りだくさんの贅沢な晩餐です
幸せこの上なし(^_-)-☆