戻りました

温泉三昧の旅は最高調でした
天気予報も外れて晴天となりまして思いもよらぬドライブができ晩秋の景観を満喫してまいりました
枯葉の風情も中々名残行く秋の風景画素敵でした

飯坂温泉ホテルジュラクに宿泊しましてリニュアルになった浴室が素晴らしかったです
炭酸泉でじっくり温まり体の心底よりの老廃物の除去、高血圧や心臓病に効果が期待されるそうで
私にうってつけでした、、−イオン泉、りんご風呂も勿論フルーツ王国ならではのサービスでしたね

料理もバイキング、あまりの多さにビックリ、目では食べられそうでも多分五分の一くらいかな
マダマダ食べてみたいと思うものが山ほどでトテモ入りませんでした(笑)
食事良し、風呂良し 景観よしの大満足兄弟旅行を堪能の二日間でした(^^♪