鍵を忘れて・・

うかつにも玄関の鍵を忘れてしまいまして・・・一瞬戸惑いましたが小春日和の穏やかな日差しが
心地よくラブも日向ぼっこ、夢心地でブラッシングを受けご機嫌です

日頃気がかりになっていたラブの抜け毛の清掃を徹底して行いました
植え込みの中や、タイルの目地に入り込んだ抜け毛はほうきでは中々取れませんので根気良く
ピンセントで取り出しました,暮れの大掃除を一足早く済ませたようです
玄関の階段も雨でこけむしったようになっていましたのでブラッシング、お陰で日頃のお手入れの
出来ない箇所の徹底清掃完了です(^^♪

ラブもまじかで仕事をする様子を眺め嬉しそうでした

明日より再び天候も下り坂に向かうそうでタイミングよくお手入れが出来たようです