実家へ

今朝の冷え込みは今秋一番で霜が一面に・・・ラブの飲料水にもうっすら氷が張っていました
お山は雪ですね、陽が高くなるにつれ逸れは穏やかな小春日和でした
散歩を終えてからお兄さんの術後の様子を伺いに訪ねました所大変元気で庭の手入れをしていました

3人目の内孫が縁側で日向ぼっ子をしていて若夫婦子供と仲良く戯れて、なんとも微笑ましい
光景です、赤ちゃんの産着が山のようにお洗濯されて懐かしい光景でした

帰宅後は又掘りたて野菜を沢山頂いたので備蓄ようにダンボールに梱包して保存
ラブも日向でお昼ね、我が家は孫がいないのでラブが代用です(^^♪

明日は雨に変わるとか、散歩無理かな?
友人と2日会えなかったのに・・・