雪です

一日中の雪模様でした、流石に寒いです
ラブもハウスの中での身動きもせずに丸まっていました、歳をとったと痛感します
子犬の頃は雪が降ると大喜びで雪遊びしていましたからね
私もぬくぬくの部屋でテレビ三昧でしたが・・・

巷ではボーナスで懐温かく寒さなど何処へのことでしょう、息子も予定より支給が多かったので
50型のプラズマを購入するそうです、新居がよりゴージャスになることでしょう
親は懐寂しでプラズマは何時購入できるのかな?

今年もどんどん押し迫り何事も無く無事過ぎることを念じている昨今です
もしやして来春には息子より朗報があるかもとのことで正月の帰省を心待ちに風邪をひかぬように
暮らしたい物です