身震いしそうな

寒波到来で昨日の春のような陽気が一変して心底冷え込みの厳しい一日でした

ラブは朝よりはしゃぎまわり元気一杯です(^^♪
寒さにはめっぽう強く朝からキャッチボール遊びをしたり走り回ってまるで子犬のようで老犬とは
思えません(笑)
元気一番飼い主としましては何より嬉しくあり難いことです
散歩仲間のメンバーも大勢になりラブは自分が主役であることを心得てか皆さんを引き連れて歩いています、けしてわき見もせず前進あるのみの歩行ですのでアット言うまにウォーキング完了です

寄り道せずに利口だと褒められるのが嬉しいのか首をシャント挙げて私の左側にピタリと寄り添って
勇ましく歩く姿は正に盲導犬そのものの姿ですね
やけに胸張って歩いている最近のラブです(*^^)v