残す所

二日と押し迫り気持ちの上でなんとなく気忙しく感じられるものの散歩は愉しいで4周頑張る
風に舞う小雪で頬が痛いほどでしたが歩いているうちにどんどん気温も上昇して温かくなりました
流石に年末とあってか公園もまばらです
私たち3人組とほか二人ほどお会いしたが・・・

早々に昼食を済ませ大掃除に取り掛かりました
一番気がかりな換気扇を徹底清掃、リビングを中心に電燈の笠、エヤコン、絵画など日頃一人でできない箇所を磨き上げてさっぱりです

労働の後のお茶が美味しい事、なんとパソコンの先生より手作り干し柿が届きまして最高のお茶請け
美味しかったです(*^^)v
少し頑張りすぎたか腕が痛み出しました、シップを貼って休みましょう