初ショッピング

混雑の中の福袋を求める元気もありませんであまりにも素晴らしい天候に恵まれ出かけたくなりましてヨーカ堂に参りましたら逸れはビックリです
駐車場空席なしの状況でした,空きを狙って何とか入れたのですが店内も大混雑、どの売り場も
長蛇の列でした、

目当てのバースディカードと腹帯だけ購入して直ぐに退散してきました
インテリアショップに立ち寄りペンスタンドと、洗面用具(歯ブラシたて、タンブラー、ソープ用)
を購入、現在のはかなり年期物でお取替え時期かな?
洗面場がトテモ華やかになり嬉しいです(*^^)v

オープンしたばかりの三万石不二屋でケーキとコーヒーして帰宅、ゆったりと味わうコーヒー中々の
物でした(ママドールで有名なお店です)

明日は雨になりそうです