捏造が・・・

日本はもはや根腐れ状態、偽装、捏造、殺人、いじめと嘆かわしいニュースが毎日飛び交い情けなく
感じる今日です。

昨日NHKの(インドの頭脳)の特番をみましたが素晴らしい頭脳と勤勉さがアメリカに次ぐ大国になる
であろう、国民の意識の高さに感動し日本人の過去の勤勉な賢い国民性をおもい起こしていました

現在の若者たちの姿を垣間見るにつけ今後の日本はどの様になるのであろうかと不安が過ぎります
学力低下、我慢が無い投げやりな態度、努力と言う美しい言葉はもう現在の若者の姿に見受けられなく感じてしまいます(/_;)
一部の人間であってもメデアの発達が純で素直な人間までも巻き込んでいるのでは・・・・
10年後は置いてきぼりの二本になりかねませんね

本日はOB会でした 牡蠣のピラフが美味なるお店でランチして格安な温泉でのんびりと
なんと一日350円で利用できるのには驚きでした
湯質がこれまた素晴らしく皆ですべすべ卵肌、久しいぶりの温泉でした(^^♪