確定申告

国民の義務であります所得税の確定申告を初日に済ませホットしました
年々増加を辿る諸税の払い込みに頭が痛いのが現実です(/_;)

所得は減少の道へと転げ落ちているにも関わらず納税額が上昇ですので財布の中身はどんどん厳しいものに・・・高齢化社会で高齢者には厳しい現実です

本日は暫く振りの冬日となり身が引き締まる想いでかえって体もシャキットしますね
公園には珍しくかもの大群でのどかな風景画を垣間見癒されました

午後よりホームセンターへウインドーショップに、広告掲載品目当ての顧客でこの寒さの中
お店は混雑していました

春の花々がトテモ可憐に咲いていて目の保養になりました(^_-)-☆