公園が様変わり

散歩コースの公園ようやく整備の手が入り老木が伐採され通学道路の歩道が拡張されて見通しの
良い公園に生まれ変わるようです
問題の多い公園なのです

公園奥野山の中では自殺者が毎年、もちろんニートのような方々、変体者が・・・
私のように犬連れには姿を見せませんが女性一人歩きは危険な公園なのです
何度か話しを耳にしていますので夕方などはけして歩く事はしませんが学校も隣接していますので
ようやく役所で立ち上がってのですね

憩いの場が危険なところでは困りますものね

本日も小春日和となり家にいるのももったいなく節分とありランチにすし屋さんで恵方まきにかぶりつきホームセンターにて以前より狙っていました電波時計(夜行性の掛け時計)をGETしてきました
主人視力が低下して現在のでは見えないとのことで換え買えとなりました
めがねも交換して矢張り加齢のためですね
あまり効果なし、高かったのに(涙)