ホームメイド

お散歩の仲間に最近お友達になったNさんより手作りの帽子を頂き嬉しくて早速にかぶってみました
私好みのブラウン系の持っているコートと同種の素材ですっかりお気に入りになりました
大変器用なお姉いさ間で着古したセーターを利用して帽子に変身したり
延びきったセーターもTシャツなどと組み合わせ最新のデザインに早変わりをします

いつも素敵なお洋服を着こなされているのですが全て作り変えたものとか、素晴らしいです
武器用な私には羨ましい技術ですね、お陰でおこぼれ頂戴出来まして友人と二人帽子を頂きました

先日は私好みのブルゾンも頂いて散歩が一段と愉しく毎朝3人の顔あわせが待ち遠しい位です

今日はNが何時もと異なるブルゾンを着ていらしたのでラブは途惑って暫く立ちすくみ近くに来てようやく確認できたのでしょう、喜びいさぎ自分のポーチを加えてまっしぐらに走っていきました
朝の挨拶は大変嬉しそうに表現するのに別れのあっけなさにはYさんと笑ってしまいます(^_^.)

Yさんとの別れは名残惜しく何度も振り返り戻ってくるのですが・・・・

使い分けをするあたりが賢いですね