春の淡雪

昨日の雪は嘘のようにすっかり消え去り再び小春日和の穏やかな日よりです
あまりにも素晴らしい天候でドライブ方々ショッピングに出ました

長年愛用の味醂が市内で購入が不可となり(取扱店なし、生産元では個人販売しない〉隣りの
市町村のスーパーへ足を延ばしました
大型ショッピング店で商品陳列場所を見つけるだけでかなりのうん運動量となりました(*^^)v

生協関係の生鮮品の為か格安で新鮮でした、お魚、野菜、目当ての味醂(1L*4)本当は6本を予定
していたのですが在庫無し、この味醂は皆さん美味しさ分からないのかな?あまり知名度が無い為か
扱い店が少ないのです、確かに他のメーカーの2Lの価格で!Lボトルですので高い事も要因の一つかな

甘味も軟らかく美味しいのですが・・・4本あれば暫くは心配せずに済みそうです
明日は再び雨になるそうで、散歩はどうかな?