笑い転げて・・・

朝一番に思いもかけない友人よりの誘いで会うことなり何時もとメンバーをチェンジして
先ずは近くのイベント会場で催している骨董市を見学
女性3人隅々まで探索、彼女たち二人はショルダーバックとウエストポーチをGET

私は今春是非欲しいと考えていたデニムのJK,ベストをGET
デザインは勿論、色も一発でお気に入りに(二人とも似合っているとおすす目〉トテモ嬉しくなってしまいました、今年は自分でイメージする商品に出会える機会が多いようで衣服に幸運の年かな?

和食のランチをして何時ものデニーズコース、叔母さん3人組盛り上がって笑いが絶えず斜め向かいの男性ににらまれてしまいました(/_;)うるさかったのでしょう
お陰で愉しい一日、大いに笑い食べて話してストレスゼロの日でした(^^♪