暑すぎます(/_;)

本当に異常な気候です
こんなに気温が高くなっても役所の方は例年通りの水道の取り付けなのか・・・
絶対凍結なんてありえ無いのですが何時もの日付け通りの設置が民間と異なり状況による
対応がなされないのですね(;O;)

持参のペットボトルの水をすっかり飲み干すほど暑いのですが・・・
4月までこの状態かな??
暑すぎて日向ぼっ子どころか木陰を好んでいました、真夏にはどの様になってしまうのか不安です

息子より近況連絡ありようやくつわりも落ち着いて食欲もりもりとか安心しましたが
食べすぎて母体が成長しては困ります、難産になりかねませんからね
5ヶ月に入りどうにか安定期を向かえ安堵しました