大雪です

何時もの4人組でのカントリーホテルの入湯と食事の会に予約を入れてありましてキャンセルするにも忍びなく急遽主人に運転を頼み込みおばさんとの一日お付き合いとなりました

流石ゴルフ場のホテルとあり個室も立派で雪景色を堪能しつつの雪見風呂最高でした
ランチも好みのものを選択できて嬉しい心配りでした
お決まりコースのデニーズでお茶して一日を丸ごと満喫です

今冬初の大雪に見舞われホテルに向かう途中に雪の中横転した車を2台も目にしました
JFの方々がレッカー車で持ち上げる所も・・・かなりあちらこちらでハンドルを取られての
事故が多発のようです、予想外の雪でしたからね(涙)

遅ればせながらの冬将軍でした。