彼岸に向けて

例年ですとお墓のお掃除をもう少し早めに行うのですが思いもよらぬ雪となり明日になってしまいました、彼岸花の準備を整えたり、美容室にカットに行ったりと一日中気忙しく動き回っていました
明日もかなり冷え込み厳しく寒いそうで冬支度ででかけることとしましょう

花粉の飛散は無くて花粉症にはあり難い日和となるそうです(^_^.)

本日はラブの散歩も定期的な時間にいけなくて大騒ぎでした、私の顔を見るや矢の催促です
自分の昼食も後回しにして散歩に付き合って・・・過保護すぎますね〈笑〉
散歩が一番の楽しみの日課ですからね、このような調子で私はどんどん旅行にいけなくなってしまうのです、親ばかならぬ犬馬鹿にどっぷり浸かっている最近です

甘え上手の我が家の一番のやんちゃ息子です!!