目の当たりにして

散歩中にけたたましいサイレンに驚いているや道路向かいから立ち上る黒煙が・・・
あっと言うまに空一面が灰色になり始め風向きが生憎公園方向に向かいあれよあれよと思うまに
池の周囲は黒煙に覆われ行く手が霞み見えなくなりました

公園よりかなり離れた所より出火でしたのにこのように間じかに迫り来るさまを見て
慌てて帰宅ニュースを見ました,民家二件が・・幸いな事にけが人が出ずに済んだようです
このような煙をまともに吸い込んでは命を落とす危険がと考えると怖ろしい光景でした

うがいを徹底的にし着ていたもの身包み洗濯を、かなりの煙でしたから・・・
雨上がりでしたのでうかつにもマスク無しで飛び出し失敗でした(涙)