友人宅へ

孫の徳君が帰省中とのことで彼女の自宅訪問
久し振りに訪れた彼女のお茶の間は徳君の写真で一杯になっていました
何処のお宅も孫さんが出来ると同じですね、我が家もそのうちにあやかるのかな〈笑〉
片言を発しながらする仕草はなんとも愛くるしくたまりませんが今が一番賑やかなとき
危険も一杯で目が離せませんね

昼食は久し振りにおすし屋さんで暫く食べていなかったので大変美味しく二人でモリモリ食べて
しまいました、二人とも大食いの美食家なので・・・〈笑〉

お嫁さんと孫さんは気遣いをしてくださり実家に戻られて、悪い事しちゃいました

おしゃべり沢山出来て日頃のストレス発散ができました
2週間閉じこもっていましたからね〜。