胃カメラ

鼻孔よりの胃カメラ検査は苦痛が無く楽であると経験者の意見を取り入れ予約を入れておきまして
初体験どのようにするのだろうと期待を込めて来院したのですが、耳鼻咽喉科の医師も普通の人より
鼻孔が狭いととの診断でしたが麻酔も済みいざ検査を始めましたら左右どちらも入りません('_')

医師もまれにみるタイプとかで断念し結局口よりの検査と相成りました
しかし本日の医師は技術が素晴らしいのでしょう、何の違和感も感じることなくすんなりと検査が
終了です、それに私を気遣って誤ってくださってかえって恐縮です
優しく親切な医師と看護士さんに感謝です
検査結果は素晴らしく綺麗な胃であると褒められて嬉しくなって帰宅しました
何事も経験、自分の身体の発見の日でした

午後より美容室でカットを済ませ心身ともにすっきりです(^^♪