初夏

湿度が低く爽やかな初夏の陽気に家事労働に炎に火がついてフル回転でした
寝具の入れ替え、洗濯、布団干し、冬物衣料の片付け等などと少し張り切りすぎたかな
腕や手足に痛みの無い日に済ませようと頑張ってしまいましたが明日腕が上がらなくなる
可能性ありですね  4月下旬より思うに家事労働が出来ずにいましたのでついつい気合充分と
なってしまいます〈笑)

今朝は久し振りのミーパパに会ってラブは老犬とは思えぬはしゃぎぶりです
体中で体当たりの興奮気味で周囲の方々もビックリしていました
獣医さんにも褒めれれましたが早9歳になろうとしているにしては元気で若いとか

顔立ちが全然老犬とは見えないそうです、相変わらずの茶目っ気たっぷりの元気坊主ですから・・・