快適な一日

azukisan2007-05-28

少々肌寒さを感じる一日でしたが爽やかな風と陽だまりのぬくもりが心地よい過ごしやすい日和でした、ラブも快適な温度で超元気です(*^^)v

早朝雨が降った為散歩の時間を遅らせて久し振りの9時台のメンバーにお会いしてラブはご機嫌でしたが自分の朝食前でしたので腹時計がもう歩く事を静止させて一目散に帰宅です(笑)
超スピードの早足歩行で私は息切れ気味でした

驚くほど腹時計は性格にインプットされているのですよね
ドックフードの時間直前はどの様に好物のおやつがあっても決して食べようとしませんからね
凄い物ですし感心します、人間の方が劣りますよね
好物目の前にして我慢できませんから・・・・