お家診断

建て替えをして早や15年経過、積水より連絡を受け驚くほどです
メンテナンスでお家診断、屋根の塗装は4年前に済ませているので問題ないので外壁も後5年位は
充分大丈夫とのことで5年後に屋根、外装の塗装を考える結論に達しました

その頃はバリアフリーを考える状況になる可能性もありかな?
とりあえずトイレのクロス、床の張替えを依頼、又最新型の便器に交換も考慮して見積もりを
依頼しました、今年は出費が重なるので予算的に無理かも・・・

エアコンの交換2台購入しましたし自分の入院費、初孫のお祝いと出るばかりですからね

早い物で5月も終わり五月晴れも数えるほどの不安定な気候でした
今年も半分を過ぎさろうとしています