友人の計らいで

日々の通院で気分が滅入っているのではと友人たちがドライブに連れ出してくれました
先月訪ねた野草苑のあやめが咲いたかと思って訪れましたがまだ早く残念ではありましたが
ハスが見ごろでアマチュアカメラマンで賑わっていました

まだ新緑が美しくゆっくり木陰を散策して気分も爽快になりました
退院する頃には紫陽花、ラベンダーが満開になることでしょう
愉しみですね

ランチには駅ビルのオムライスの専門店で、中々駅ビルを訪ねる機会無く本日は是非にと・・
ふわふわ卵美味しかったです、コーヒーやサラダも美味でした(*^^)v

最後に何時ものパターンのデニーズで無料のパンケーキのデザート(美味でした)
ドリンクはランチタイムにつきお代わり自由でなんと170円、凄くお得なメニュー価格でした