友人宅に

本日は思いもかけぬ友人よりの招待でお邪魔する
暫くぶりの薄日差す日でしたので自転車で駆けつけました
明日より孫さんが夏休みに入るため暫くは会えそうもありません
友人は孫の面倒で大変な37日間になる事でしょう

麻衣ちゃんの生まれて2日目の写真まるで別人のように変貌し確り女の子らしい優しい顔立ちに
肉親の欲眼で見るので超可愛い!!です
早く会いたいです・・・息子の休暇の都合に合わせ上京することとして今からメール送信の
写真が沢山出来ました
長年ラブが占領していた写真立てもすっかり麻衣ちゃんにチェンジです
ラブの登場余地無しになりました

でもラブならではの可愛さはマダマダ健在確り散歩も主人が担当私も沢山スキンシップをしていますのでご安心を(*^^)v