サマージャンボ

3300円の当たり(^^♪
スプリングジャンボも同様3300円でした 麻衣ちゃんグッツに変身です
春は腹帯に今回は麻衣ちゃんアルバムと写真たてです
誕生まもなく購入したアルバムははや一杯となり続編です(*^^)v
プリントアウトしない作品パソコンに山ほどあるのですがよりぬきのスナップばかりを作成しても
沢山になってしまいました(笑)

本日は盆前に検査を受けたリュウマチまだ断定は出来ないがその可能性は大で何時発病に
及ぶか不安要因持続的に関節の痛みが現われれば大変な事 腎臓にかかる負担が大きいため
痛み止めの服用は出来ないそうで・・・予防策は無く無理をしないことのみとのことでした

腎臓の経過も安定しているので自分が病人である事さえ忘れているほどですが医師にかなり
悪い数値ですねなんて言われてドッキリしています(笑)
本当は重病なのですね(涙)