久し振りに

友人宅にお邪魔おちゃタイムを愉しむ
友人にかえって気遣いをさせてしまうのが心苦しい
何も食べられず飲料も白湯とかで・・・
おしゃべりする事に意義ありなのですがね

私の大好きなトルコキコユのお花を沢山頂いて早速に母の仏前に供える
あまりにも凄い猛暑で頻繁にお花を買いに行くこともままならず先日造花を購入して参りました
彼岸まで母に免じていただこうと・・・

嬉しいです矢張り生花は美しく気分が癒されますね
友人に感謝です_(_^_)_

台風の影響で蒸し暑さが辛いですね〈涙〉エアコンに頼りすぎると体調も乱れるし雨が降ってしまえば少しは緩和されるのかな〜。

今朝はラブ散歩できラッキーでした(*^^)v