森林浴

友人と公園散策 休日とあり家族連れで賑わっていた
男の子が蝉の抜け殻を頭一杯に乗せて歩いている兄弟の姿がなんと微笑ましい事で・・
薬草をゆったりと観察驚くことに殆どの薬草には利尿効果があるようですね
猛毒の薬草も多種ありました
ゆったりと流れる時間の元森林浴を満喫し昼食には行きつけの蕎麦屋さんへ

名物メニューは細切り大根サラダ蕎麦が美味しいのですが残念なことに生の大根食べる事できませんのでサラ蕎麦にてんぷら盛り合わせを注文友人と分け合って食べました
揚げたててんぷらに打ち立ての蕎麦は最高です!!
昼食後は何時ものコースでニーズへ

ハーブティや紅茶をたらふく飲んで良くしゃべり食べてとストレス発散
楽しい充実な一日でした(^_-)-☆